2026衆院選挙がやって来た
昨日から衆議院選挙に入りました。いろいろ意見があるようですが、選挙が出来るっていいことだと思います。他の国ではまともな選挙や開票に時間が掛かって挙句に結果が怪しかったりと信じられない国がある中で、普通に投票が出来るってやっぱり日本はいい国だと思います。
選挙期間が短いって言うマスコミもいますが、選挙期間はちゃんと公職選挙法で決まってるのだから、公平で何の問題もないんじゃないのかな🤔 何が言いたいんだろう😟
私の住んでる市では今日から期日前投票が始まりました。と言っても投票用紙の発送が同じく今日ぐらいからなので、届くのは30日からだそうです。私は日曜日は24時間の仕事を担当してるので投票日当日には投票所にいけません。届いたらすぐに期日前投票に行ってきます。
最近はSNSが発達して嘘がすぐにバレてしまう、凄くって・面白ような・怖い時代になったものです。
ではまた、Love & Peace


コメント